REYの世迷言

日々の日記風ブログ

ジュリーがよければええやん

2018-10-19 | Weblog
このたびのジュリーのドタキャン騒動だけど、ネットなどで批判的な意見を言ってる人は
ジュリーの最近のコンサートに行ったことない人だと思う。

今回の古希ツアーは、ギターとジュリーだけのとてもシンプルな構成。
三人でシェイクスピアより少ない二人でコンサート。
MCもゲストもなく、往年のヒット曲だって5曲くらいしか歌わない。
それでも、みんなジュリーの歌声に酔う。
別にジュリーは1万人集めろとか10万人集めろとか言ってるじゃないと思う。
それぞれの会場でいっぱいになればいいんだと思う。

テレビにも出なくなってヒット曲もなくなってもそれでも、コンサートを続けてきたという自信と自負があるのだと思う。
この間の横浜アリーナでそんなことも言ってました。

私なんか(まあ首都圏に住んでるということもあるけど)ドタキャンになっても
また次の(振替?)機会までワクワク感が続くからええやん(何故か俄か関西弁)。
ジュリーがよければ、ジュリーが決断したんだからええやんと思いますけどね。

それにいつも全身全霊で歌うのに、いやいや歌われてもなあとも思います。



☝これからのコンサートまだまだあるでー


コメントを投稿