REYの世迷言

日々の日記風ブログ

三人でシェイクスピア 跳び跳びロングラン 

2015-04-13 | Weblog
 

先月は忙しくて行けなかった三人でシェイクスピア。
2か月ぶりです。

今日は客席に赤星さんのお母さんを含むパワフルなおばあちゃん三人組や
昔GIGAの芝居に出ててその後どうしてるかなあと気になっていた人などがいらして
少し話をしたんだけど、あれもこれも人生だなと思いました。

もちろん芝居は楽しく、大盛り上がり。

写真。演劇情報誌CONFETTIに知念さんとありこさんのインタビューが掲載されたその拡大コピー。
三人でシェイクスピア、アンコール後の撮影タイム。本日のお題は桜でした。

今日は一日雨だった。朝から胃が痛くて池袋まで行こうかどうか迷ったんだけど、行ってよかった。
胃も落ち着いたし、パワーももらった。


コメントを投稿