REYの世迷言

日々の日記風ブログ

雨の悪夢

2009-03-25 | Weblog
都合をつけて城ガ崎。
熱海にさしかかるとフロントグラスにぽつぽつと雨粒が。
城ガ崎に近づくごとに雨は本降りになって行きました。

染み出しはあるし、春の細かい雨が吹き付けて岩も段々濡れてきました。
山寝さん2便出すもダメ。
神戸で成果のあったドイチェさんにあやかりたかったんですけど、そううまくはいかないですよね。

核心もぬれてきたし、壁に添ってビレイしててもびしょぬれになってきたのでお昼過ぎに上がりました。

それから、吉田さんにメールしてお薦めの『高入谷高原温泉』の場所を聞きました。
源泉掛け流し。こじんまりとした温泉でしたが、清潔感にあふれ、木の香りが心地よいところでした。
とんぼがえりしてジムで登ってもいいんだけど、今日は癒しの日。
温泉は癒されるなあ。しかも500円だし。

写真はもうひとつの癒されるモノ。
富戸のあたりにある小学校の(たぶん)卒業制作の象と河馬です。
二匹はいつも楽しそうに話してる感じがするんですよね。

ついでに熱海の住吉屋で、人気のシュークリームを買って食べながら帰りました。
せっかく行ったけど、まあ人生こんなもんだし。
また頑張りましょ

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山寝)
2009-03-26 08:04:32
きっと河馬くんはこう言っていると思う。
顔色青いけど大丈夫か?君は象だっけ?
返信する
象は言った (REY)
2009-03-26 11:35:07
『お前もな』

DAIGO風に言うと、二人ともブルー入っちゃって…。
返信する
カバは言った (山寝)
2009-03-26 12:21:04
お前、耳変だよ
返信する
象はまた言った (REY)
2009-03-26 19:50:06
あるよ。薄いけどね。聞こえるよ。
返信する

コメントを投稿