REYの世迷言

日々の日記風ブログ

DOGWOOD調布店

2018-03-23 | クライミングジム
 

いつも行ってるDOGWOODの調布店がオープンして半月。
初めて行ってみました。
一番近い駅は西調布なんだけど、そこだと乗り換え2回。
京王多摩川で下りると乗り換えが一回ですむので、京王多摩川から歩きました。

いつも中央高速調布インターに行くときに通る道を横切るので、初めて行く感じはしなかったです。

隣がローソン。
新しいDOGWOODは駐車場もあるし、店内も広々。
特色としては、すべての課題がラインセットかな。
色別の足限です。

今日は春休みが始まったこともあり、次々に子供連れの人が来て
子供が10人くらいになってしまいました。

私がやりたい簡単な課題が、子供たちのやる課題とダブるのですべての課題にとりつくことはできませんでした。
このあたり小心者です。

課題はさすがにひとつひとつ厳選されたもので面白かったです。
でも、やっぱり課題数がすくないかなあ。
しかも、先日の兜岩アプローチで左ひざが痛かったので、落ちる課題は出来ればやりたくない。。。。必然的に
もっと課題がすくないという結果になってしまいました。
まあ私が悪いんだけど。

そんな感じで2時間持ちませんでした。

設備としては、更衣室広々。
更衣室内にトイレ、足洗場、洗面台など。

写真は壁の様子。
ちょっと経ったら、人が増えて撮影できなくなりました。

膝を伸ばしたせいか、痛みが減ったのはラッキー。
こっちのDOGWOODも充実させてくださいと願うばかり


コメントを投稿