REYの世迷言

日々の日記風ブログ

太田水産

2009-02-18 | Weblog
帰りの駐車場でYKRさんにお会いして、そのまま太田水産にGO.
ZCCの大幹部の方2名も一緒です。

写真は私のオーダーした干物定食です。1260円?だったかな。
おいしかったです。

食事時にはちょっと不似合いな話題だったんだけど、話はこの間のシーサイドの登り返しの事故の事に。
何か聞くところによると、シーサイドは私有地だそうです。
わたしたちとしてはやっぱり個々に一層の注意をして、事故をおこさないようにするしかないと思うけど。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ。。。 (ともちゃん)
2009-02-18 23:26:17
そんなに大変な事故だったのですか?
私は一般人なので、おそらく、②度とシーサイドへ行くことはないと思うけど。。。
みんな気をつけて、楽しいクライミングをしてくださいね。(^^)


返信する
ほんとほんと (REY)
2009-02-19 06:34:14
その通りです。ともちゃん、完全復活?おめでとうございます。
返信する
Unknown (山寝)
2009-02-20 08:02:10
シーサイドが私有地だとは思いませんでした。
返信する
そーなのそーなの (REY)
2009-02-20 19:52:23
国立公園かなと思ってました。
地主さんにしてみれば勝手にやってきて事故起こして…。うーん
返信する

コメントを投稿