黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

ヒロシちゃんねる

2016-12-27 16:34:01 | Weblog
10年以上前、ピン芸人として一世を風靡した「ヒロシ」さん。

今でもたま~にテレビに出るが、個人的には好きな芸人さんでした。

忘れた人もいるかも知れませんから、こんな個性的な芸をしてた人です。



でね、クロスカブやらキャンプ系動画をユーチューブで見てたら、この「ヒロシ」さんのちゃんねるに辿り着いたのでした。

名前は『ヒロシちゃんねる』って言うみたいです。

全く知りませんでしたが、キャンプツーリングが大好きでキャンプ道具の薀蓄やらキャンプ動画が面白かった。


これ、普通のキャンプツーリングマニアなら当然であろう思考でしょう。


冬にキャンプしてるのですから、これまた結構。


トランギアのアルコールストーブを買うってのも、私と同じような目線です。

かなり動画をアップしてるが、芸ネタは殆ど無くてキャンプばかりなのですから、かなり好きなんでしょうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | ワックスがけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
XR250 (川崎 鉄馬)
2016-12-28 00:38:11
いくつか見てしまいました。
XR250に乗ってるんですね。
ヘンに芸能人っぽくなく、いたって普通の人で、バイク好きということで高感度アップ。
あー、バイクに乗りたくなってきた。
返信する
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2016-12-28 08:07:02
往時は月収400万円とかって言われてましたが、今は1万円程度のキャンプグッズを高いって言ってます。
しかも100均グッズを使ってたりしてました。
バイクに乗ってキャンプに行ってるのを見ると完全に一般人と同じで親近感を持ちましたね。
またキャンプが流行ればヒロシさんもキャンプ芸人として復活して欲しいと思ってしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事