黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

ワックスがけ

2016-12-28 19:12:51 | ネコ
暮れなので毎日少しずつ掃除をしてました。

ここ数日は、床のワックスがけでした。

かなりピカピカにしたので気分が良いです。


今だけですけどね。


すぐに汚れますので・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロシちゃんねる | トップ | アンネ・フランク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (byzantine)
2016-12-29 13:42:58
こんにちわ、黒ウサギさん。

フローリングがピカピカですね。(^_^)

私も今日から年末年始休暇の始まりです、クリスマスを終えると、これがあるから一年で一番楽しい時期なんだよな。(^^)/♪

でもお掃除もしなければね・・・。_(._.)_

黒ウサギさん達は年末年始はどうしていますか?
御萩さんは寝正月になりますかね。(^^)

返信する
byzantineさんへ (黒ウサギ)
2016-12-29 15:45:32
クリスマスが終わると一週間でお正月ですからね。
なんだかあわただしくなってきました。
何となく掃除をしないと落ち着かない流れになってますので仕方なくやってます。
まあ、そういうきっかけがないと細かいところまで掃除しませんから良いきっかけでもあります。

お正月休みは31~2日までで、ほとんど用事があるのであっという間に過ぎるでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事