黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

去年

2017-04-22 22:39:29 | 野山
去年の今頃は、何をしてたのか写真を見てみた。


メイトで何処へ行ったっけ。


やっぱり糸川林道だったわ。


春の花を見て・・・


エゾアカさんを見て・・・


いつもの川原に行って・・・


野山ラーメンを食べて・・・


木を削って焚き付けにして、焚き火をしてたのか・・・

って、やってる事がワンパターンだった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロスカブのタイヤ | トップ | 37.6度 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんぞワンパターンにあらむや (川崎 鉄馬)
2017-04-22 23:39:15
ゆくかはのながれはたへずして、しかももとのみずにあらず。のやまにさきはふくさばなは、かつ朽ちかつ盛りて、久しくとどまりたるためしなし。野にあそぶ人と風情と、またかくのごとし。
返信する
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2017-04-23 07:53:10
だと良いんですがね。
一年で沢山写真を撮っておけば、使い回してウソ記事を書けると思いましたね。
新たにセルを書かずに撮れるサザエさんのアニメみたいに。
返信する
私も (ぽんた)
2017-04-25 16:24:38
何してたか視てみました。
似たような事を毎年していましたねぇ(笑)

先日の日曜日中外鉱業上ノ国鉱山跡を視に行ったついでに「がんび岱」リベンジに行ったのですが分岐からゲート閉鎖されていました!
まだ時期が早かったのでしょうかねぇ?
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2017-04-25 19:40:46
まあ、微妙に同じじゃないかも知れませんが、同じですね(笑)
違うのは、あと30回と春を見られない事でしょう。
野山は、変わらずとも人が変わっていきますね。
返信する

コメントを投稿

野山」カテゴリの最新記事