黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

これはイイね

2015-04-11 20:35:06 | Weblog
バイクってのは年を追うごとに重く感じてきます。

まあ、それは自分の腕力がなくなって来てるって事ですけどね。

これだとかなり軽くて車のトランクにも積めます。

しかもオフロードの走破性もかなりのものみたい。


世界は広いものだと思ったのでした。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花予想 | トップ | コンビニに »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま吉)
2015-04-11 21:07:43
これはロシア軍隊のですか?
モトラに似てますね(笑)
返信する
くま吉さんへ (黒ウサギ)
2015-04-11 23:16:16
動画はロシアなのでそうなんだと思います。
車体の殆どが空気で膨らませてるだけみたいですね。
本当にモトラみたいです。
返信する
昔のホンダシティの… (ます)
2015-04-12 00:24:28
昔のホンダシティのCMを、思いだしました。
私も過去に、家の中でゴリラをレストアして、良く考えたら、アパートの3階…
面倒で、エンジンをかけて階段を…
止まり切れず階段の踊り場の壁に激突…
Fフォークを曲げてしまった事を思いだしました。
返信する
スペック出てました (川崎 鉄馬)
2015-04-12 06:19:25
英語が多少デタラメなので日本語化↓
エンジン:4ストローク/ガソリン(ホンダGX-210似)
排気量:210cc
出力:7hp
燃料:ガソリン
エンジン始動:セル/マニュアル(リコイル)
変速:前進2速
燃料タンク容量:4リットル(約2乃至3時間走行可能)
ブレーキ:ディスク
タイヤサイズ:25×12-9 KingTyre
タイヤ圧:0.1-0.2 atm
重量:70kg
最高速度:35km/h
雪上走行可能最大深度:45cm
クイック折り畳み機能

購入
2015年の2四から世界中に出荷予定
現在はロシア国内でのみ販売
少しお待ちいただくか、このアドレスまでメールしてね。

電話/住所
お電話をお掛けしたい方は(900) 580-20-72まで (国コードを抜いています)
郵便好きの方は 248009, Kaluga, Russia. Grabcevskoe shosse str. 112B

モスクワから南西に300キロほどのところにあるようです。
返信する
ちょいと訂正 (川崎 鉄馬)
2015-04-12 07:46:05
エンジン始動方式を「セル」と書いてしまいましたが、たぶんフックアップ式ですね。
山の中ではフックアップできないので、リコイルスタータのみ、でしょう。

Eメール・アドレスも書き忘れました。
info@moto2x2.com
です。
返信する
凄い! (ぽんた)
2015-04-12 08:09:55
ジムニーに積載して山奥入って更にこれで侵入してスタックしたら誰も助けに来られないなぁ(笑)!
返信する
ますさんへ (黒ウサギ)
2015-04-12 08:58:42
せっかくレストアしたのに勿体無かったですね。

ゴリラやモンキー、そしてシティーに積めるモトコンポってのもありました。
今でもモンキーは売られてるみたいですが、個人的にはゴリラの方が私は好きでしたね。
返信する
川崎鉄馬さんへ (黒ウサギ)
2015-04-12 09:04:08
翻訳ありがとうございます。
思ったより車体重量ありますね。
もっと軽いかと思いました。
まあロシア人なので70kgの物なら、崖から引きずりあげられるんでしょう。
水に浮かせた時は、沈んだ部分が重さなんだから、せいぜい50kgぐらいかと思ったんです。
ロシア製ってよく分からないけど、軍事品だとシンプルで壊れづらいってイメージだけど、これはどうなんでしょうね。
買う事はないから考えなくていいかな。
返信する
ぽんたさんへ (黒ウサギ)
2015-04-12 09:07:09
アメリカが、おバカな物を作る本場だと思ってたけど、ロシアもこのバイクやら、8輪オフロードとか作ってました。
マイナス数十度の中を走るんですから、信頼性はあるんでしょう・・・きっと。
返信する
おバカ+ロシア+バイク (川崎 鉄馬)
2015-04-12 20:05:49
おバカ+ロシア+バイクで思い出しました。
7・8年前にウェブニュースで見たタンク・バイク
どっかに掲載されていないかと思って探したらありました。
WWIIのロシアの戦車のエンジン(1,000hp)を搭載したバイクです。ウインカーは巡航ミサイルとありますが、右左折の度に周辺の一般車両を破壊するのですかね。エアクリの防毒マスクもいけてます。
作成したのはドイツのバイクショップ。
https://www.youtube.com/watch?t=43&v=QF0EhbusYzY
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事