黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

道道29号線(上磯厚沢部線)

2012-04-27 17:02:24 | 野山
新しい情報はないかと渡島総合振興局のHPを見ていた。

そしたら道道29号線(上磯厚沢部線)が5月23日に通行止解除と出てました。

毎年通行止だった道道だけにホントかなぁ~?

取り合えず、5月23日以降に見てみましょうかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換 | トップ | 1/700スカイツリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅに)
2012-04-27 18:55:21
梅漬峠の所でしょうか?
確か毎年冬期通行止めに引き続き、落石のため通行止めに切り替わっているような。
5年くらい前にXR250を買った際も、そんな感じで肩すかしを食らいました。

13年位前はまだ通る事が出来たんですけどね。
その時はバイクを降りていたのが悔やまれます。
返信する
しゅにさんへ (黒ウサギ)
2012-04-27 19:48:10
そう、梅漬峠です。
なるほどね。
切り替わって通行止ですか。

それなら納得です。

通年通行止なら、もう要らない(維持費が無駄)道道と言っても良いですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

野山」カテゴリの最新記事