黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

4回って・・・

2023-09-22 08:38:18 | バイク

ようつべを見てたらお勧め動画に出て来た。

見たらビックリなんてもんじゃないぐらいビックリした。

50代で初バイクが1800ccのハーレーです。

まあ、ハーレーは、ゆっくり走ってもカーブで遅くても、そういうバイクと思われるから選択肢としてアリかも?

この動画ですけど。

こういう動画は、再生回数を増やす目的は達成出来ますわね。

時間のある方は、観ると良いかも知れません。

あえて感想は書きませんが・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シカの季節がやってきた | トップ | 旧車は高い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポン吉)
2023-09-22 12:52:51
観ちゃいました。

まぁその‥‥、私の行動範囲では無さそうなので、ということで。

私は大型は持っていませんが、今ではこのレベルでも受かるんですね。
返信する
なるほど~ (二兎を追う男)
2023-09-22 14:46:29
>今ではこのレベルでも受かるんですね

確かに~
我が物顔に大型バイクに乗るリターンライダーや年寄り新人も、教習所さまさまなんでしょうねえ。
まあ、バイク業界としては、バイクは売れるし、修理で儲かるし、万々歳ですかね。(笑)
返信する
ポン吉さんへ (黒ウサギ)
2023-09-22 14:54:32
一回転んだら引き返しても良いと思いました。
ネタ以外に私は考えられませんでしたよ。
こういう人が公道を走ってると思うと恐ろしいです。
ホント、よく免許くれたもんです。
返信する
二兎を追う男さんへ (黒ウサギ)
2023-09-22 14:58:38
これは氷山の一角なんでしょう。
他にも今年、二兎を追う男さんとコイさんが行った函岳にロードバイクでタンデムして数回転んで行った人の動画が挙がってました。
行きで転んだら引き返せば良いものを、頂上まで数回転んで辿り着き、帰りもしっかり転んでました。
私には考えられませんよ・・・ホント。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事