黒ウサギ外伝

本編『黒ウサギ的こころ』のブログです。

見たことのない人をいっぱい見た

2013-07-27 22:39:56 | 戯言
父の入院先である五稜郭のG病院(←Gにしなくても分かるわ)にソーシャルワーカーさんに呼ばれて行ってきた。

ってのは良いけれど・・・

帰り道に五稜郭タワーを通りがかったら、E、YAZAWAみたいなタオルをショール代わりにしてる若者が沢山居ました。

そのタオルをよく見ると、黒地に白い文字でGLAYと書かれてます。

なるほど・・・

27日と28日は、緑の島で述べ5万人のコンサートがあるんでした。

よく見ると、その他大勢の若者や、ちょいとオジサンがかった人達も函館じゃあまり見かけないファッションであります。

ナンチャッテGLAYやら赤い髪のお兄さんやら、モデルだべか?ってなぐらい背が高くて金髪のお姉さん等々沢山みかけました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い仕事 | トップ | 親衛隊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プー)
2013-07-28 11:16:48
お父さんの具合、いかがですか。
少しずつでも快方に向かっているなら喜ばしい事です。

GLAYね。良かったんじゃない?お天気はパッとしなかったけど、久しぶりに函館が賑やかになって。

その賑やかさも、大門・五稜郭・十字街は電車道路から港側だけで、十字街商店街は拍子抜け…って感じ。
丸井さんが有った頃は、銀座通りも賑やかでしたね。

もうすぐ港祭り、去年はミッキー達が来て盛り上がっけど、今年のお楽しみは何かなぁ…。
返信する
プーさんへ (黒ウサギ)
2013-07-28 13:42:09
父は29日が手術で、手術の結果が良ければ軽い介護程度で、悪ければその時対応策を考えましょうって感じで終了しました。

土曜の夜も仕事でしたから五稜郭界隈には、いつも以上の若者が沢山居ました。
落ちる所にはお金が落ちたでしょうから経済効果は大きいでしょうね。
返信する

コメントを投稿

戯言」カテゴリの最新記事