哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

回復

2017年01月25日 | 
ようやく哲のお腹が治りました。

今朝のお散歩の時、久しぶりに形のある便が出ました。

下痢がはじまってから今日でちょうど2週間。
回復までだいぶ長くかかってしまいました。

原因はやはりサプリメントだったのかな。
もっと早くにサプリメントが怪しいと気づき服用を中止していたら、
こんなに長くはかからなかったかも。
哲には長いこと辛い思いをさせてしまいました。



アンチノールは服用開始から5日ほどで関節痛がおさまり、
走り回って遊ぶほど元気になった魔法のようなとても魅力的なサプリメントでした。
1錠100円(哲の体重だと1日200円)と高価ですが、元気になるなら使い続けたいと思っていました。
でも残念ながら哲には合わなかったみたいです。

週末に病院に行き、これまでの経過をお話しして今後の相談をしてこようと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起き | トップ | 通院 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哲ちゃん治って良かった (りな母)
2017-01-26 12:46:06
こんにちは、りな母です。哲ちゃん下痢治って良かったです。アンチノールって主成分がイ貝ですよね、
りなは、ロイヤルカナンの緑イ貝を足の手術後から
ずっと飲んでます。
お腹の方は、人間用のビオフェルミンをゴハンに混ぜているので、わかりませんが、関節系のサプリとしては、
りなの調子を見るとよさそうです。
返信する
りな母様 (くろくろとら)
2017-01-27 19:33:12
ご心配をおかけしました。
哲のお腹が治ったので、週末の臨時いぬ親会に行けそうです。
哲は食物アレルギーがあり胃腸も弱いので、
サプリメントに含まれるフレーバーにも反応してしまうことがあります。
今回の下痢があまりにもひどかったので、
しばらくは何も使わず体力回復に努めようと思っています。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事