哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

血液検査

2024年08月04日 | いろは
いろはの2回目の抗がん剤治療から一週間が経ちました。

今日は治療後の血液検査のため病院に行きました。
やはり白血球・血小板の数値は下がっていましたが、前回ほどは下がっていませんでした。
今日の数値が最低値だとすると、ここからは回復するのみ。
2週間後の3回目の治療に向けてゆっくり体を休めてもらいます。

今回もよくがんばりました。




シャンプーの許可が出ていますが、もう少ししてからシャンプーしようね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あずき覚醒&いぶきシャンプー | トップ | シャンプー »

コメントを投稿

いろは」カテゴリの最新記事