哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

睡眠時間が長くなった

2024年07月31日 | あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎・いろは
あずきは昨日から朝ご飯の摂取量が減り、睡眠時間が今までよりも長くなってきました。

昨日、朝ご飯を食べなかったせいか夕方近くに目を覚まし、胃液様のものを少量2回嘔吐。
その後、皮下補液をしたら急に元気になり夕方のご飯はほぼ全量食べました。

今朝も療法食の缶詰もドライフードも全く食べず。
夕方の補液の時間まで眠り続け、補液後に夕ご飯を3分の2ほど食べました。







眠っている時間は長くなりましたが、みんなのおやつタイムにはちゃんと起きて参加しているあずき。
今のところ排泄の失敗もそれほど多くはないので助かっています。


いろはは昨日まででサークルを撤去し、フリーになりました。
食欲もあり元気にしています。





いぶき。
暑いので短時間で切り上げていますが、がんばって歩いています。


いぶきも昼間はよく眠ります。



まだまだ元気な桜太郎。





まだまだ若いよもぎ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調安定 | トップ | あずき覚醒&いぶきシャンプー »

コメントを投稿

あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎・いろは」カテゴリの最新記事