哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

あずき覚醒&いぶきシャンプー

2024年08月01日 | あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎・いろは
2日間、ほとんど眠っていたあずき。
このまま眠り姫になってしまうのかと心配しましたが、今日は目覚めて元気に動き回っていました。
目が覚めたら食欲も戻り、朝も夕方もご飯を完食しました。

朝はよもぎと一緒に外を眺めていました。




今日も眠りに入るのかと思ったら、


起きていました。


2日間たっぷり眠ったら眠れなくなったらしく、
今日はあまりお昼寝もせずにずっと起きていました。

まだまだ大丈夫そうで良かった。


抗がん剤治療後4日目のいろは。
食欲が落ちることもなく元気にしています。





朝からシャンプーされたいぶき。
今日もマラセブシャンプーを使用しました。
背中の脱毛部分の皮膚の状態がとてもきれいになってきました。


よもぎ


桜太郎



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠時間が長くなった | トップ | 血液検査 »

コメントを投稿

あずき・いぶき・よもぎ・桜太郎・いろは」カテゴリの最新記事