哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

早起き

2017年01月24日 | いぶき
寒くて朝なかなか起きられないのですが、毎朝早起きのいぶきに起こされ急かされてお散歩に行っています。

哲もあずきも「まだいいんじゃない?」とのんびりしているのですが、
いぶきだけは「早く早く!」と張り切ってお散歩を催促します。

いぶきがこんなにお散歩が好きになるなんて!
以前のいぶきを知っている人はびっくりだと思います。


今日は普段あまり出ないテラスにも出てきました。


フェンスにマーキングをすることがあるいぶき。
私に「いぶき、オシッコしちゃダメよ!」と言われて、
ニオイを嗅いでいるふりをしてごまかしているようです。



毎朝5時前に起きてトイレに行き、排泄したことを鳴いて知らせるいぶき。
あと30分遅く起きてくれると嬉しいんだけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治ったかな? | トップ | 回復 »

コメントを投稿

いぶき」カテゴリの最新記事