哲☆あずき☆とん☆いぶき ドタバタ多頭飼い

あずき・いぶき・桜太郎・よもぎ・いろは。5頭のわんこ達との賑やかな日々を綴ります。

通院

2017年01月28日 | 
哲を連れて病院に行ってきました。

先生に今までの経過をお話したところ、やはり「サプリメントが体質に合わなかったのでしょう」と。
サプリメントのカプセルが合わない子もいるらしいので、
体調がすっかり落ち着いたら中身だけ試してみてはどうかとも言われました。

下痢が長く続いたので、体重が500g減って12.3kgになってしまいました。
しかし、足のためには今の体重が適正だそうです。


今の体重を維持しないとね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復 | トップ | シャンプー »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事