クロカメ日記

カメを中心に読んだ本のこと、見た映画のことや日々感じたことを書いていきます。

クロカメ ブランド

2009-10-25 23:23:16 | リクガメ
 我が家のカメはこれだ!!自身を持って話せるように、こだわりと愛情を持って!!来年のぶりくらにむけて、考えていることです。
 今年は、質問されたことに対して答えに詰まったことがあったので、もっとカメについて勉強しようと思います。明らかに究めるまで諦めません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火の国の城 | トップ | カメが好き! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!! (よっしー)
2009-10-26 00:35:57
クロカメさん
その気持ち凄く大切です。とっても共感できますよ(^^)
熱い気持ちを持ち続けることで、叶わぬものも叶うように必ずなります。

どなたかの以前の書き込みにあったように、流行り廃りもあります。
でも続けることが血となり肉となり知恵になるんです。

我が家のクロカメブランドちゃんは
毎日排気ガスのかからない、犬の小便もかかっていないところの野草をもりもり食べて元気です(^^)
今日からは新たにガラス温室で28度キープしましたから来春の成長が楽しみです。

1年後にお見せしたいと思っています!!(^^)
返信する
芦屋城 (クロカメ)
2009-10-26 06:32:19
 可愛がって頂いてありがとうございます。老後の楽しみに全国の我が家の子達のお宅を訪問しようと考えています。芦屋にも是非訪問したいと思っていますので、よろしくお願いします。
返信する
もちろんです! (よっしー)
2009-10-27 01:32:49
それは是非実現したい夢ですね!
是非実現していただけるように
オレッチも頑張ります!!

返信する

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事