クロカメ日記

カメを中心に読んだ本のこと、見た映画のことや日々感じたことを書いていきます。

孵化仔日誌 背中のバットマン

2021-11-04 10:02:00 | リクガメ
2匹とも毎日よく食べてくれます。
孫ガメ7号の背中のバットマンも一層クッキリしてきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモールワールド 一穂みち 著 | トップ | ⁇何でそうなった? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2021-11-14 04:23:02
おはようございます。
会社の方に教えていただいて辿り着きました。
どこぞの部署の亀好きです。
夜勤専属ですのでなかなかお会いできませんが
いつかお会いできればと思います!
返信する
Unknown (クロカメ )
2021-11-14 07:09:25
そうなんですか!1階の人かな?教えて貰った人にこっそりどなたか教えてって伝えて下さい。カメは何を飼っておられるのかな?
返信する

コメントを投稿

リクガメ」カテゴリの最新記事