黒磯カヌークラブ

那珂川・鬼怒川・男鹿川・大芦川・思川・・・栃木の川をカヌー・カヤックで遊び尽くします!

台湾遠征記 6 此れどうすんの?? by Shino

2009-08-29 13:12:58 | 台湾関連
難所はお昼の前に全て越えたとの事だけど、日本人的にはまだま難所は続きます。



極めつけは此れ
noriさんの表情が驚いているのは・・・。


こんなんだった為


しかし彼らの想像力には驚かされます。
なんですとと思う間もなく、ロープを張って降下開始。

降下終わればこの通り。



余裕の写真撮影。

写真の主はjay

彼との縁がなければ、台湾に定期的にゆく関係は築けなかったはず。

他是大漢!!

ここを越えてからは、まあまあ快適でした、バックドロップ食らったりもしたけど恐怖はありません。
もちろん感覚が鈍っているだけですけど。


ゴール付近ゴール後もまだまだ感動が待っていました。
その辺りは、usu続けて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿