黒磯カヌークラブ

那珂川・鬼怒川・男鹿川・大芦川・思川・・・栃木の川をカヌー・カヤックで遊び尽くします!

沼沢湖の写真3

2005-08-23 22:04:12 | カヌー
ツーリングは湖を岸沿いに回りました。最後はショートカットしましたが、9時半スタートの12時上がりだったかな?上陸できる場所は僅かでしたが、そこでエビを捕ったり、普段お目にかかれない大きなトンボや、水面でおぼれているセミやカナブン?(あのエメラルドグリーンは何でしょう、渡辺さん?)、そしてアブとの格闘・・・意外にイベントがありましたね。もちろん景色は最高!ケータイ写真の画素数ですが、伝わるかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼沢湖最高! (iceman)
2005-08-27 23:00:12
 楽しかったツーリングがよみがえります。あの日、自分が追いかけていたネタを読売と産経に抜かれました。

 ネタ元は何度もぼくの携帯に電話が入れていたようですが、圏外だったので仕方ない。来年はauに変えよう。
返信する

コメントを投稿