ぐりの歳時記

写真、ねこ、ガーデニングに料理などなど日常のことも
お話したいです

明日の朝は零下何度に?

2012-01-11 23:59:02 | 写真

今夜はお出かけしました6時ころゆくときすでに―4度

雪も降るし

帰りは―7度でしたよりによって出かける日にこんな寒さに(T_T)

冬1月は夜出かけるのが心配です

昨日の散歩雪だるま画像

お天気のいい日が続いたので雪だるまも自然に溶けかけています

T_img_9028

T_img_9029

T_img_9044

    掲示板

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅんちゅん。。 | トップ | 平日の古い町並みは~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウサギと辰の雪だるま。 (けーち)
2012-01-12 00:38:14
ウサギと辰の雪だるま。
お上手ですね~
ゆるキャラっぽいね。
返信する
玄関先や店先に雪だるまがあるのは良いですね。 (だいちゃん)
2012-01-12 13:51:07
玄関先や店先に雪だるまがあるのは良いですね。
龍の口に枝がくわえさせてあるところが、なるほど~~と感心しました^^
雪で龍を作ろうと思うのが素晴らしいです^^
返信する
けーちさん こんばんわ (ぐり)
2012-01-12 17:10:30
けーちさん こんばんわ
ウサギから辰へということなのでしょうね
>ゆるキャラっぽいね。
本当ですね
ちょっと溶けかけているのが
またそれっぽく見えますね
返信する
だいちゃん こんばんわ (ぐり)
2012-01-12 17:12:57
だいちゃん こんばんわ

そうですね
これはみんな古い町並みの店先ですが
ちょっといいですよね
辰は難しいですよね
うまくつくってあるな~作ったばかりのところを
見てみたかったです
返信する
雪だるま、溶けてしまうの惜しいですね。 (あきばば)
2012-01-12 21:22:17
雪だるま、溶けてしまうの惜しいですね。
辰だるまに拍手!
返信する
あきばばさん こんばんわ (ぐり)
2012-01-12 21:41:13
あきばばさん こんばんわ
辰のダルマ出来立てが見たかったですね
でもゆるっとしたところもいいとおもいます
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事