小谷久美子 ピアノ音楽教室

松戸市新松戸にある 小谷久美子ピアノ音楽教室 講師 小谷久美子のブログです。
教室の紹介、レッスンでのこと、ほか色々と♪

マダム・フローレンス~夢見るふたり

2016年12月02日 | 映画


 


 正直、ちょっと宣伝が大げさすぎかなと思わないでもないですが

 メリル・ストリープはさすがです

 夫役のヒュー・グラントは、私の高校時代のアイドルでした


 ピアノ伴奏者のコズメが、最高にいい味出してます

 彼の存在がとっても重要だと思います


 夫婦の感動のお話ではありますが…

 「(内縁の)妻のために生きる」と豪語しながら、愛人の元へ行くんだよねぇ…
 でも妻を心から愛し、献身的にあの手この手で尽くすんだよねぇ…

 わからない
 大人って複雑…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/1(木)のレッスン♪ | トップ | 12/2(金)のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿