くまドン旅日記

写真が趣味です。自然の風景、旅行、歴史に興味を持って撮影を続けています。

ブログ3周年を過ぎました。ありがとうございました。

2016年03月20日 22時20分45秒 | インポート
こんにちわ、「くまドン」です。

 ブログを始めてから、3/18で早いもので3年を過ぎ、4年目に突入してしました。
 元々、名所江戸百景のブログを作りたいと思って、始めた「くまドン旅日記」ですが、あまりにも量が多く、結局1年で終わらず、2年目に突入してしまい、3年過ぎても残りの1景を確定しないで、ずるずると進んでしまいました。
 初めの1年目の頃のブログを作っていた勢いは無く、3年目は作るのがきつく感じられることもありました。
 元々、文章作るのが苦手で、よく3年も続いたと思いますが、これもブログを見に来ていただく皆さまのおかげと思います。ありがとうございました。

 写真もないと、寂しいので、2月下旬に葛西臨海公園に行った時の写真の一部を載せておきます。
 梅の花

 菜の花(絵画調)

 早咲きの河津桜(絵画調)

 そして、遠く、丹沢山塊の上にそびえる富士山です。


 2月の最後のブログで葛西臨海公園の話をすると書いて、3週間も放置してしまいました。
 半月前に、母親が自宅で急病で倒れて、緊急入院してしまいました。幸い父親の発見が早かったので、病状は最小限で、軽くて済みました。今は、元気に病院でリハビリ中です。「くまドン」も当初は、かなりドタバタしていましたが、大分落ち着いてきました。
 このままブログを放置するのと、問題を伝えず終わってしまいますので、なんとか、冬鳥が北に帰る前の3月末までに、葛西臨海公園のブログを作りたいと思っています。
 今後は、仕事や家庭の用事が増えていくと思いますので、どこまで続くか分かりませんが、可能な範囲で作っていきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。