キュッフェのブログ

「パンとケーキの教室 キュッフェ・サノ」のブログです。

オイルサーディン&紫玉ねぎとオレンジのサラダ

2010-07-02 22:39:45 | インポート
昨日の夕飯は久しぶりにみんながそろいました。

よし!とばかりに我が家の定番ランキング第1位の

「鶏肉のハーブパン粉焼き」と「ミネストローネ」の材料を買い込み帰路に着きましたが

しばらく家族での外食がなかった事を思い出し、定番メニューは翌日にすることにして

これまた我が家の定番レストランの「ジャイプール」(入間市のカレー屋さん)に

行きました。

このお店での我が家の定番は、「キーマパパド」です。

残念ながら写真を撮り忘れました

前置きが長くなりましたが、

そういうことなので今日のメニューは「鶏肉のハーブパン粉焼き」

       

前菜は先日作った「オイルサーディン&紫玉ねぎとオレンジのサラダ」

それに試作の「ヴィシソワーズ」というメニュー・・・

なのに、今夜はまだ誰も帰って来ませ~ん





最新の画像もっと見る

コメントを投稿