キュッフェのブログ

「パンとケーキの教室 キュッフェ・サノ」のブログです。

パン作り講習会 (1)

2011-03-02 22:21:19 | パン

今日は、美杉台小学校のPTA「パン作り講習会」で講師をさせて

いただきました。

          

美味しそうですね~

「カルツォーネ」「玉ねぎと小松菜のコーンスープ」

「バナナのフローズンヨーグルト」「ツナサラダ」を作っていただきました。

    

             

小学校はインフルエンザが流行っているそうで、

参加できなかった方が5名も

参加できなかった方々、ざんね~ん

とっても美味しくできましたよ~

参加してくださった皆様、お疲れ様でした

ぜひお家でも作ってみて下さいね

 

ホッとする間もなく、明日の授業のためのパン生地作り。

          

自家製じゃが芋酵母のパン2種類。

何とかパンにはなりそうです

これで、やっとホッとできました

気が張っているせいか、今は疲れも眠気も感じないけど

明日は吉祥寺まで運転。帰りがちょっと怖い・・。

今夜は、早く寝ることにします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿