山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

自宅前の道路工事がやっと終わった

2015-11-12 16:35:00 | 日記
10日くらい前からアスファルトを剥いで、その間は比較的交通量が多いところなので自宅は土ぼこりまみれになっていた(ここはよその家だよー(^^))

所用から自宅に帰ってみると
やっとアスファルトで舗装されていた
良かったー(^_^)v
これでもうほこりの心配はなく、車も洗車できるかな

実は未舗装の間に
車庫に入れていた車が道路を車が土ぼこりを放ちながら走る
その度に我が家の車は物凄くほこりまみれになっいっていた

洗車しても、どうせまた汚れていくので諦めていた(((^_^;)


これはロードローラー(タイヤの代わりに鉄の輪で出来ており、これで下を固める)
最後の仕上げだ

片側通行に規制されていたが
舗装は終わって、パイロンを片付けていく
すでに5時は過ぎている
お疲れさまでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿