山に登って、星を見る

山登りは、やっぱりきつい
でも、また登ってしまう
星空観察は、夜更かししてしまい寝不足になりがち

最後に人吉『華まき温泉』に入る

2015-08-24 07:33:00 | 旅行
人吉にある『華まき温泉』にこれから行こうとしているが
今日は火曜日である
開いてるかな?車が停まっているようだ!私の経験上、火曜日が休館日と言うのはあまり聞いたこがない

ただ
お盆の後なので、特別にお休みとか言う可能性もあるかな
と思っていたが大丈夫であった大人400円であるここは
先にお金を支払って、車に戻って財布を片付けて
それからお風呂に入れるので便利である

中に入る『よっしゃー、貸しきりだぁ』外には車が3台停まっていたが、他の車は家族風呂にでも入っているのかな

『あー(^o^)』ここの温泉は温度が低めでちょうどいいのだ
長い間入っていられる

カメラが水没していく『ブクブク』おっと失礼、私のスネゲ泡がたくさんついている炭酸がスゴい!
水温低めでも温まる

気持ちよくて、1時間近くは入っていた


外に出て、これが家族風呂2部屋ある
1時間1,700円(3人まで)である

履き物が3足あるが、これは?夏限定 源泉35度 低温温泉『清涼泉』『なかなか、良さそうですね』

でも、なんでヒヨコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿