晴れたら花巡り

晴れたらアウトドア。草花が大好きで、野山を散策しています。

里山にも行ってます。

皇帝ダリア

2019-12-05 22:54:06 | 散歩

空高く咲く美しい花、皇帝ダリアを見たくて、散歩をしました。 

毎年、きれいに咲いているのに、

今年は、チャンスが無く間に合わないかと思っていました。

冷え込んで、寒い日でしたが、やっと会えました。

 

広い空に風があり、舞っているように揺れている皇帝ダリア~

 

 

私には、氷上の羽生結弦選手を思わせるような美しさでした。

明日からイタリア・トリノで開幕されるフイギュアスケート・グランプリファイナル

NHK杯で、魅了されたように、努力して、常に進化した滑りを見せる結弦選手!

優勝を応援しています!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。