goo

泉丘高校前界隈 ~ 夜のバス停で思うこと


 所用で泉が丘高校の近くにゆき そのままバスで帰路に。高校名がそのままバス停になるのって よくあるよね。市立工業高校前とか、桜が丘高校前とか。。

 でも、高校前のバス停って あんまり夜のイメージないですよね。そもそも高校生が 21時に高校を出るってことが ないしね。

 この泉が丘高校前って 交通量は多いし、高尾や光が丘方面へのバスも多いし、重宝してます。っていうか、泉が丘高校の周辺って、個性派の飲食店多いしね。

 そういう私も 結構利用させていただいております・・はい。


 明日の日曜日 ブログお休みさせていただきます

アクセスカウンター
テレクラナビサクラ情報ヒルズタワークリニック
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 泉が丘2丁目... 松下竜一 そ... »
 
コメント
 
 
 
自分の生活拠点でございます (はちまき)
2013-12-28 23:48:15
はじめまして。
毎日このバス停から出勤し帰宅するモノでございます。
こちらに引っ越してもうすぐ5年経ちますが、片町からの最終バスが遅い事に驚きました。
美味しい飲食店も多く「ここに決めて良かったー!」としみじみ思っております。
 
 
 
たしかに!! (ku129)
2013-12-29 08:05:05
はちまきさん コメントありがとうございます

たしかに、泉が丘界隈って 美味しい店たくさんありますよね。ここに住んでおられるはちまきさんが羨ましいです

よいお年をお迎えくださいませ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。