K-POPストリート

1980年代後半から2005年頃までの韓国歌謡アーカイブスを中心に、いい音楽・パフォーマンスと旅行の話題を書きます。

ポップアジア2005へ

2005-09-27 20:38:51 | K-POP
 ごぶさたしています、チロルです。
 土曜日の深夜、ローソンで「ポップアジア2005」のチケットを衝動買いしました。端末を操作して、レジで発券。真夜中にライブチケットが買えるなんて、便利になったものです。

 席は1階24列。のんびり買った割にはまずまずの席です。以前、東京国際フォーラムで神話を見たときは(たぶん「ポップアジア2002」)、2階席でありながら、2階席入口のロビーには「地上7階」という表示がしてありましたので‥‥

 godの応援カラーは水色なので、客席が水色の風船で埋めつくされ‥‥と思ったのですが、もしかすると安全上の理由で風船の持ち込みが禁止されるかもしれません。
 そうすると、水色のルミライト(という名前でしたっけ? 細い棒をパキポキ折ると発光するもの)ということになるのかな。

 しかし1人でgodを見に行くと、浮いちゃうでしょうね。そんなときは、globe見に来ました、って顔をすることにしましょう。
(といいつつ水色のルミライト持っていたらバレバレですね。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
g.o.d (cinta)
2005-09-28 12:05:17
 最近g.o.dソロ活動が目立ってたんで、揃って見られるのは面白そうですね。イ・スンチョルの最新アルバムの中に収録されたカバー曲「シャンプーの妖精」での、アニキことチュニョンのラップが格好よかったです。
返信する
「アニキ~!」 (チロル)
2005-09-29 21:37:44
 cintaさんこんばんは、いつもコメントありがとうございます。



 ‥‥「アニキ」の本名って、いまだに覚えられません。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。