K-POPストリート

1980年代後半から2005年頃までの韓国歌謡アーカイブスを中心に、いい音楽・パフォーマンスと旅行の話題を書きます。

本日の画像もY2K

2005-06-05 17:46:14 | K-POP
 前回Y2Kの画像を掲載しましたが、トラックバックをいただきました。ありがとうございます。

 最近のY2Kについて知ったきっかけは、偶然でした。「BoLALuz」が六本木の「morph TOKYO」でライブをやるというので、「morph TOKYO」のサイトを見たところ、ライブスケジュールに「D-BAG」という名前を見つけました。いろいろ検索したところ、下記のサイト(DOGGY BAG=D-BAG公式サイト)にたどり着きました。

http://www.dogibagi.com/db_top.shtml

 D-BAGは、今年8月に解散とのことです。
 名残を惜しむように、Y2K(のメンバー、松尾兄弟の弟、光次)の雄姿をお送りします。(C)Tirol Entertainment, All rights reserved.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。