手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

雪おろし

2009年03月11日 | SRV20SS

今日は一次救急の当直日だが、船の上に積もった雪が気になって東埠頭までいってきました。案の定氷雪満載でトレーラーのタイヤが変形してたので、あわてて雪下ろし作業開始。下のほうが氷でガチガチだったので一時間近くかかりました(疲)。そろそろ雪がとけるので排水ドレンボルトをはずしトレーラーをウイリー状態にしてきました。これをやらないと船の中に積んでる荷物が水浸しになるのよね・・・。

帰りにちょっと真勲別に寄ってみましたが、平日で強風が吹いてたので誰もいませんでした。ちゅーかもうシーズン終了したのかな?見た感じ、まだまだいけそうな気がしますけどね。

川の博物館も見てきましたがテントが1張りありました!「ワシも釣りたいがな~!釣りたいがな~!どうしようか、トランクには道具一式積んであるし。あっ!エサないがな!(悲)」。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。