手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

スノーピーク復活の巻

2010年12月05日 | ワカサギ

忙しい毎日で中々修理に出す事ができませんでしたが、ついに治りました。

これで・・・いつでも出撃できますね(嬉)

シェイクダウンでちょっと隣の部屋で開いてみたのですが・・・

テントをケースから出し立ち上げようとした直後に犬キチに乱入され・・・

またテント壊されるところでした・・・(;ー"ーメ)

壊れた部品の写真は撮ってなかったんですが、センターの六角形のハブが

根元からバッキリと割れていたのです・・・。

スノーピークの佐々木店長も、ここの破損は初めて見たと言ってました。

部品の在庫がない場合は、最悪修理が出来ずに・・なんて事も・・・(T_T)

そして数日後・・「修理完了」の連絡が(^^)v

すごく親切丁寧に対応してくださりとても感激しました。

佐々木店長!本当にありがとうございましたm(_)m

今年もフィッシングシェルで頑張りますんで壊れたらまたお願い致します(笑)

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スノーピーク復活、良かったですね。破壊の場面を (rocky)
2010-12-06 11:33:30
思い出します(w・・・笑っちゃあダメでした)
それにしても、いつになったら川や湖は凍って
くれるのでしょう。年内、正月開けすぐには無理そうな
気配ですね・・・
返信する
rockyさん毎度です。 (waka)
2010-12-06 13:27:23
ホントに治って良かったです~!
私の性格上、もし「修理不可能でした~」だったとしても
破損テントでシーズンの半分はやってると思われるので。

ホンマにいつになったら茨戸界隈は凍るのでしょうね・・
巷では今年の冬は寒いのではないかと聞きましたが
+-零度程度がダラダラと続くようでは困ります(笑)

今年も年内の突撃を考えてます。
もちろん「ちょげさん」のGOサイン待ちですけどね(^m^)
返信する
こんばんは。 (気弱なゴルゴ)
2010-12-06 22:04:32
修理できて良かったですね。
スノーピークのサービス対応は本当にいいですよね
私の知人もランタンでテントに穴を空けて修理に
出したのですが、対応、修理結果共に素晴らしいと言ってました。
  
暖かいですね、氷張りそうもありませんね。
今晩あたりから寒くなるとお天気姉さんが
言っていたので、信じて期待しましょう。
返信する
ゴルゴさん毎度です。 (waka)
2010-12-06 23:08:26
ほんとですね~
スノーピーク店長の対応はすごく感じが良いです。
次回キャンプ用のテントを新調する時は
ほぼスノピで決定っすかね~♪♪♪

なんかニュースでは13年ぶりの暖かさとか・・
これくらいの時期に1週間くらい北極並みの
猛撃な寒気がシベリア方面から来てくれれば
川博あたり年内一発氷結なんスけどね(笑)

返信する
こんばんは。 (ゆうパパです)
2010-12-09 22:04:23
祝!テント復活∑(▽≦;)∑(▽≦;)∑(▽≦;)
流石!スノーピークですね。
今季の突撃準備進んでますか?
σ(・_・)ラインや仕掛けの用意も出来ていません
そろそろ用意しなくては!と思いますが、
なんとなく年内の出勤?は無理っぽいかな~とも
思っています┐(´~`;)┌

>次回キャンプ用のテントを新調する時は
ほぼスノピで決定っすかね~♪♪♪

スノピの沼は深いですよ( ̄。 ̄ )ぼそっ

返信する
ゆうパパさん毎度です。 (waka)
2010-12-10 11:48:26
穴釣り、もうそろそろですね~。
準備は完璧で私はいつでも出撃OKです(笑)

朝、駐車場に行くと水溜りに氷が張ってますよね。
それをみると「もうできるじゃん!」て思います(爆)

年内は・・・確かにヤバそうですが・・・
前シーズンも年内厳しいとか言われてましたが
ギリギリセーフでしたので今回も・・・(^m^)

スノピショップで色々見てきましたがヤバイですね。
どれもこれも全部欲しいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。