手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

クランウェルのその後

2012年12月06日 | 生き物

今年の3月の写真。まだ500円玉サイズでしたが・・・

今やシングルCDサイズにまで成長。

それにしてもふてぶてしい顔してるわ(ー_ー;)

そろそろ餌もセーブせにゃイカンな・・・。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!!コロッピにそっくりな面構えですね。 (rocky)
2012-12-17 16:19:43
もう何度か指を噛まれましたか?
エサは何を食べさせてるんですか?
返信する
rockyさん毎度です。 (waka)
2012-12-17 19:48:15
コロッピのような可愛い顔ではなく
画像の通りこ憎たらしいツラですよww

指はまだ噛まれたことはないですが
指スレスレに飛びついてくるので
恐怖を感じますね(笑)

エサはバリエーション豊富に与えてますよ。
コオロギや金魚の活餌系や鳥のササミの
カルシウムあえなどです(^m^)
返信する
こちらに書き込ませて頂きます。 (ぼんちゃん)
2013-01-10 21:48:37
wakaさん、はじめまして、以前からブログの方を拝見させて頂いてました。
こちらこそ宜しくお願い致します。
LINKは直ぐにさせて頂きます。
今後共宜しくお願いします。
返信する
ぼんさん♪ (waka)
2013-01-10 21:53:32
LINKありがとうございました(^m^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。