手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

大型ヒラメ

2016年12月08日 | 生き物

海獣トネッチが捕獲した90cmの大型ヒラメ。

そして・・そば処味彩で30人前の刺身が無料で振舞われたのである。

次回はワシのために50cmの鍋壊し×5匹捕まえてきてください( ̄ー ̄)ニヤリ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (気弱なゴルゴ)
2016-12-11 19:35:39
ご無沙汰してました。
写真を見てオヒョウかなと思いましたがヒラメなんですね。お刺身羨ましいです。
先月だったと思いますが、味彩でお蕎麦食べてきました。
多分お店の方ではない方だと思いますが、来たお客さんに席を譲ったりいろいろと気を使っている方が居ました。
返信する
Unknown (waka)
2016-12-12 08:30:01
ゴルゴさん毎度です。
こちらこそご無沙汰しておりましたm(_)m
ワシも最初に見た時はオヒョウかと思いましたよ(笑)
ヒラメは大型になれば大味になるといいますが
これぐらいのサイズは全然イケます!
味彩に来たんですね~同席したかったです(^m^)
席を譲っていたのはたぶん類猿人Tだと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。