手稲山麓チッターズ

北海道中彷徨奇譚

NEWガーデン「手稲山麓堂」

2015年08月23日 | 雑記

本日無事に試験が終わり、ほっと一息ついているところです(-◇-)y=~~~

この一年間、真面目に勉強に取り組んできましたが、難関と言われるだけに

やはり一筋縄ではイカンわね・・・

まぁ結果はともあれ・・・まずはしばらく思いっきり遊びます( ̄ー ̄)ニヤリ

この斜め前の前列付近にメリーポピンズがいます(笑)

つっちーも今年からこの過酷な試験にワシと一緒に挑むことになりましたが

親友が一緒だとやはりモチベーションも違いますね( ̄ー ̄)ニヤリ

つっちーとは「社会福祉士国家試験」も二人同時にコラボGETしてますから

またもや一緒に奇跡を起こせると信じてます(笑)

午前の部が終了し、無言でカツ丼を食すつっちー。

気になる結果は表情から読み取ってください(爆)

試験が終わっても今まで手をつけられなかった作業が山のように残っています。

早速、旧・居酒屋ガーデンを解体しましたが骨組みが既に崩壊しズタボロでした・・・

よくもまぁこんな状態でめげずに頑張ってくれてたと感謝しています。

マキタドライバーとコンロの間にカラ吉が置いていったツナ缶があります( ̄ー ̄)ニヤリ

そしてNEWガーデン「手稲山麓堂」が無事OPEN♪♪♪

広くていいわぁ~コレ(‐^▽^‐)

テーブルも椅子も綺麗に掃除したんでいつでも開幕できます。

クモ撃退スプレーの散布は明日実施します( ̄ー ̄)ニヤリ

2ヶ月も禁酒してたんで今日はちょっと贅沢にご褒美♪♪♪

激務と育児の中、つっちーも試験勉強大変お疲れ様でした。

まずはゆっくり休んでくだされい♪♪♪(≡^∇^≡)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。