koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

イオン

2017-03-13 10:49:01 | 旅・ドライブ

さて、伊王野道の駅を出て数分

次の低気圧が、やってきましたと言わんばかりに雪が降り始めました

 

対向車に懐かしい、赤マーチ

現在の黄色の前にはこのマーチに乗っていました。

ナンバープレートは修正ではなく、雪で真っ白く覆われています。

かなりの勢いで白く雪化粧していきますね

国道4号線まで出て、そのまま直進すれば

本日の目的地ですが、せっかくの国道4号を通過だけでは面白くないので、北上することに

交通量はさほど多くありません、福島との県境と言う事もあって

少し寂しい景色です。

福島に入ると、雪は一気に止み、薄日が出てきました。

 白河IC近くのイオンに入ると

フロア案内をよーく見ると、食料品売り場の陳列エリアまでしっかり書いてある?

近所のイオンでは見ることのない案内板ですが、ここまで詳しく書いてありましたっけ?

大きくくくって”食料品”とか”生鮮食品館”なんて表示だった気がしますが?

表に出ると、しっかりと日差しが

吹き付けた雪が、ミラーにびっしりこびりついていた


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊王野のそば | トップ | 森のパン屋さん »
最新の画像もっと見る

旅・ドライブ」カテゴリの最新記事