コロナ流行以降めったにバスに乗らなくなったが、
ダイヤ改正後久しぶりに乗った
それまで、朝の出勤時間は10~12便/hあったのだが、
一気に4~6便/hに変更
あまりの変貌ぶりに、利用客の苦難はよく耳にする
しかし、この路線の良いところは
こんな風景を楽しみながら駅に向かう
この風景が通勤風景
途中の峯山バス停は、数年前から何故かハートマーク
この日は薄曇りだったので、この背景には富士山も見えるはず
富士山は見えなくとも通勤バスとは、思えない風景
コロナ流行以降めったにバスに乗らなくなったが、
ダイヤ改正後久しぶりに乗った
それまで、朝の出勤時間は10~12便/hあったのだが、
一気に4~6便/hに変更
あまりの変貌ぶりに、利用客の苦難はよく耳にする
しかし、この路線の良いところは
こんな風景を楽しみながら駅に向かう
この風景が通勤風景
途中の峯山バス停は、数年前から何故かハートマーク
この日は薄曇りだったので、この背景には富士山も見えるはず
富士山は見えなくとも通勤バスとは、思えない風景