koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

森のパン屋さん

2017-03-14 19:09:05 | 食と料理

さてイオンを後にして、再び栃木県へと戻ってきます、

県境手前で県道に右折

目的地への近道ですが、雪の日・・・どう出るか

写真には写りませんが、かなり雪も降っています。

山間部に入ってくると次第に轍もできてきます

大丈夫か?

ま~、マーチは冬装備しているので、無理さえしなければ問題ありませんが

ほら、しっかり雪を捉えてます。

ただ、ホイ-ルの方は

つらら状態です。

那須高原に入ると、道は圧雪状態です。

ロードノイズが消えて、静かに走れるのが気持ちいいんですよね

偶然通りがかりで見つけたパン屋さん

”森のパン屋さん”

中は薪ストーブが豪快に活躍していて、暖かい

この雪だと、客足も少ないのか、午後にしてはパン在庫が豊富でした。

天然酵母、ふすま、胚芽を使用したパンもありますよ

写真は撮れなかったですが、パン屋と並んだレストランからの雪景気は

いい感じでいたね、食と雪景色と薪ストーブ

ちょっと一服していきたい感じのお店です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン | トップ | 雪景色 »
最新の画像もっと見る

食と料理」カテゴリの最新記事