koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

焼きサバ定食

2024-09-03 08:58:46 | お店

まだまだ暑い日が続きますが

この日の車中温度は40度超え

最新の車は、インパネに外気温度出てきますが

外気よりも内気の方が重要ではないかと思い

数年前から温度計入れてます。

こういう日中に何を食べるか?

さらっとではなくがっつり頂く方なので

平塚にある”さき”へ

ランチは揚げ物が主流ですが、

海鮮もしっかりあります

この日の焼き魚定食

塩サバと刺身 1600円

高いと思うか、手頃と思うか?

塩サバの照りでご飯一杯

更に刺身で

一杯行けそうです、

この大トロに加えて

鯛と赤身

魚自慢の店主の意気込みが感じられますよね

この日も、通上営業時間よりも30分早くのれんを片付けていましたので、

早いもん勝ちです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩夏 | トップ | 空と棲 »
最新の画像もっと見る

お店」カテゴリの最新記事