koyabiyori

koyaから始まる”い・い・か・げ・ん”な生活
食と車とDIY、時々クマとカメラ?
さて今日はいったい何をしよう!

新東名

2022-09-10 08:52:48 | ドラev

まあ、ここまで来たのですから、お決まりですよね

新東名、さっそく走ってみましょう

開通は、今年の春でしたっけ

日常に使う範囲ではないので、まあ、使う時が来ればと思っていたのですが

真新しい、ETCゲート

国道からここまでは近いのですが

ゲートから先

本線に入るまでは、かなり長い

これ既に本線か?と思うほど

かなり登っていきます

この立体をくぐって

左に旋回すると

やっと本線です

そうそう、新東名の伊勢原-新秦野区間

トンネル内に新の仕組みが

看板ではなく、情報表示が、プロジェクションマッピングの方式で表示されているようです

が、?トンネルのほぼ中央辺りで

「出口まで〇.◇km」

だけだった・・・

これって固定情報ですよね?

必要性が微妙な感じ

秦野丹沢はETCのみ

そして

伊勢原icを通過して

東名高速に接続されます。

新秦野ー伊勢原間なら、交通量少ないので

ペーパードライバーさんの高速実習にはもってこいですね

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みやこ食堂 | トップ | 白銀 »
最新の画像もっと見る

ドラev」カテゴリの最新記事