今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

お天気がいいので・・・

2010-03-27 21:43:02 | インポート

久々のお天気です。 

風は冷たいですが、気持ちいいです。

コタも一緒に畑の様子を見に来ています。

不安定な季節も植物はそれなりに成長していますね。

 ソラマメの花

 サヤエンドウ花

収穫が楽しみですよ~^^。  沢山採れるといいな~(*^。^*) 

誰か通ったニャ~  匂うぞ・・・匂うぞ・・・ 

 念入りに調べました。 が

怪しくなかったようです。

其処にあった枯れ枝で遊んでいます。

バラを選定した時の枝でとげが怖いのに

起用にじゃれていました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanako)
2010-03-27 22:44:20
コタちゃんはお外散歩できるから良いね^^
これから暖かくなって来たら
毎日お外に出るのかな?
ふふふ(^m^)
裏返ってる~♪
必死ですね^^
返信する
Unknown (mogumi)
2010-03-27 23:03:11
もうソラマメの花が咲いているんですね。
羨ましいです~さすがに暖かい南関東ですねぇ~

コタちゃんも一緒に畑の見まわりですか?
偉いですね^^
返信する
Unknown (コタ)
2010-03-28 22:19:41
kanakoさん mogumiさん 有難うございます。
今日は寒くて春が足踏みしていますね~。

お天気が良いと外のパトロールですが、怪しい匂いで引き返してきます。(笑)
返信する

コメントを投稿