今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

今日も寝ているコタ&カワセミ・

2010-01-09 21:59:02 | インポート

最近はコタの寝てる写真ばかりです~

外は寒いしつい日向でうとうとしています。

もう少し寝かせて頂戴にゃ~ 布団にもぐっています。

 うつらうつら  気持ちいいのは判るよ~^^


住宅近くの用水路にカワセミらしい鳥がいるようなので行って見ました。

本当に居たんです。 ドキドキしながら構えて。。。

とても素早くて このデジカメ、とこの腕では精一杯の写真です。

画像は荒いですが、嬉しかったのでアップしました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-01-09 22:15:44
コタちゃん、気持よさそう~?
お布団の中は気持良くて
人間もついつい出たくなくなりますよね^^;

わ~!カワセミだぁ~! 綺麗!
近くに居るのですね~ 良いですね?
こちらにも居るらしいと聞いたことがあるのですが
見たことないですTOT

狙ったものが撮れた時は嬉しいですよね
居ると判ったのですから
これからも是非アップしてくださいね^^
返信する
Unknown (ミミリンの父)
2010-01-09 22:18:59
コタちゃん ふっかふかの布団で
居眠りですか・・・・。
気持ち良さそうですね。
私も、思いっきり、いやっと言うほど
寝てみたなあ~。
返信する
Unknown (コタ)
2010-01-10 21:34:15
emiさん 今晩は。
朝 いないと思ったらもぐっていました。(^.^)
寒かったようです、^^
お布団めっくても気が付かないぐらいぐっすりでした。^^

かわせみ あっ いたと思ったらあちらに行ってしまいました。目も追いつきません。(笑)
返信する
Unknown (コタ)
2010-01-10 21:46:00
ミミリンの父さん 今晩は。
お仕事ご多忙のようですね。
お帰りも遅く睡眠不足?のご様子で。。。
ホント時間気にしないで寝て見たいですよね~^^
どうぞお身体ご自愛下さい。
返信する

コメントを投稿