今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

コタも一緒に。。。いち、にぃ、さん、

2009-07-13 22:43:05 | インポート

  スポーツセンターに行きだして十ヶ月経ちました。。。ので。。。

一年に一回の健康診断の結果 なんと! あんなに下がらなかったコレステロール値が、

50も下がりビックリです。(245が195に) 悪玉は減り、善玉が増えました。

 週1,2回筋力トレーニングと有酸素運動で、、、あんまり熱心ではなかったんですが、

 結果が良いとやる気が出ます。^^  もう少し頑張るぞ~なんて。。。

 このセンターは緑に囲まれた場所にあり

  有名なアスリートが時々来ています。  壁にその人たちのサインが一杯で古くは、

  ソウルオリンピック時の、ベン・ジョンソン、フローレンス・ジョイナー、など外国選手、

  新しい人では石川 遼、 北島 康介、福原 愛、田中 将大さんなど等。。。。。


 コタもストレッチしょうよ~~   コタは寝てる方がいいのかな~^^

              勘弁してよにゃ~   寝るが一番だにゃ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2009-07-14 08:52:29
以前は動かしていたのですが
やめた途端お肉がぷくぷく。。。
ん~~また、始めなくてはならないのかなぁ~と
思いつつ、現在に至っています。^^;

緑に包まれたセンター良い雰囲気ですね
運動楽しんで出来そうです。^^

コタちゃんは、気持よさそう~^^
でも、チョットお手手に力入っている?
爪がチロット見えて、可愛いです^^
返信する
Unknown (コタ)
2009-07-14 22:21:47
辞めると元に戻るのかと心配で辞められません。。。(笑)  
いざとなると時間を作るのが大変ですよね~
娘に誘われて始めた次第です。^^
結果、よかったかな~なんて。。。

猫のこのような仕草可愛いですね。(^^♪
返信する

コメントを投稿