今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

お手は? はーと・はーと・?。 

2011-02-14 21:57:27 | インポート

天気予報通り曇りのち雨で 少し雪がぱらぱらでした。

今日はバレンタインデーで何処もかしこもチョコレートの山でしたよ~。

殿方はチョコレートがお好き!ですか?

頂いて嬉しくもあり・・・ お返しが大変ですね~^^

チョコレートは?の形が多いので

 はーと?を探してみると。。。

草花にも?の形がありましたよ~。

上から 匂いスミレの葉、カタバミの葉、さざんかの花びら。

そして

畑の絹さや

ひげが絡まって

はーとの形になっていました。

自然って本当に不思議で 楽しい事が沢山ありますね。


コタです。

コタお手は?

お手をするような・・・

しませんでした~。

大事に隠してしまいました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (irumi)
2011-02-16 00:48:08
こんばんは~
さざんかの花びらは、ホントに?みたいですね~
日頃から思っていました。
コサージュを作るときの参考にしたいくらいです。

コタちゃんは、チョコレートの代わりに何をもらったのでしょうか~
お手をすると、出てくるのかな?
なるとは、ご飯のときだけお手をしますよ。
返信する
Unknown (コタ)
2011-02-17 19:43:27
irumiさん コメント有難うございます。
山茶花の花びらが散っているのを見て?になってるので嬉しくなりました。

なるとちゃんはご飯のときお手するのですか?
お利口さんですね~^^
コタは気の向いたときしてくれますが、なかなかやってくれません。^^
返信する

コメントを投稿