今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

さようならコタちゃん?

2012-04-22 22:15:58 | インポート

皆様に可愛がっていただきましたコタが

今日 4月22日 午後6時48分に神様に召されました。

今日は雨で虹の橋を渡っていけるか心配です。

 

 

今日のお昼頃お家の方から、コタの様子が悪いとの連絡があり

あわてて行ってみるとキャリーの中で眠っていました。

”コタちゃん” 

声をかけると目を開けて顔上げたのでお家の人が

餌をあげるとパクパク食べ

それを見てみんなで あ~大丈夫!と少し安心していましたが

5時ごろから急にぐったりして息が荒くなってきたそうです。

 

このところ腎臓の数値も落ち着いて餌もよく食べて元気にしていましたが

木曜日のあさ 血が床に点々としていたので、病院に行くと

口から出血していて止血の注射、抗生剤の点滴や飲み薬で

様子を見ていても血が止まらなく、今日病院で調べると

貧血がひどく危険な状態にになっていたので知らせに来てくれました。

病院でも原因が分からなかったようです。

病院もいろいろ手を尽くしてくれたそうですが・・・

あっけない旅立ちでした。

 

我が家に楽しい思い出をたくさんありがとう。

愛犬亡き後 コタにずいぶん癒され助けられました。

感謝感謝です。

13歳でした。

別れはいつも辛く悲しいものですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (irumi)
2012-04-22 23:30:44
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

久しぶりにのぞいてみたら、
悲しいお知らせが...
コタちゃん、なんと申し上げたらよいのか。
さみしいものですね。

コタさんお気を落とされませんよう。
心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (kanako)
2012-04-22 23:44:27
最近コタちゃんの姿をお見かけしなくて
どうしているのかな?と心配でした。
急に悪くなったんですね。
コタちゃん、お疲れ様。
よく頑張りました。。。
コタちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (コタ)
2012-04-23 14:12:08
irumiさん 御心配おかけしました。
可愛がっていただきありがとうございました。
覚悟はしていたつもりでした。
急にこんなことになり、ショックです。
もう来てくれないと思うとさびしい限りです。

娘も今朝は泣きはらした目で出勤しました。

本当にありがとうございました。


返信する
Unknown (コタ)
2012-04-23 14:36:44
kanakoさん ご心配おかけしました。
可愛がっていただいてありがとうございました。

コタも頑張っていました。
点滴も嫌がらずお利口さんにしていたそうです。
これからは天国で楽しく遊んでほしいです。

暖かくなったのでそろそろ散歩にと思っていた矢先
にこんなことになってと話していました。

もうあの姿が見られないと思うと胸が詰まります。

本当にありがとうございました。

返信する
Unknown (mogumi)
2012-04-23 19:33:33
こんばんわ。
コタちゃんの姿を見たいなと思っていましたが
旅立ってしまったんですね。
あまりに急なことで驚いています。
冷蔵庫の上に乗っているコタちゃん
散歩するコタちゃんを思い出します・・
コタちゃんお疲れさまでした。
心よりご冥福をお祈りします。

コタさん寂しくなりますね。。。
お身体大切になさってください。
返信する
Unknown (ミミリンの父)
2012-04-23 21:33:08
コタちゃん 逝ってしまったん
ですね。寂しい悲しいです。
昔のコタちゃんの記事を見ました。
お父さんに毛繕いしてもらい、車の
下での昼寝。娘のシッポちゃんを
毛繕い・・・・。たれ目で笑っているよ
うな顔が印象深いです。みんなに
看取られていったコタちゃんは
きっと〝有難う〟と言っていますよ。
気落ちされませんように・・・・。
返信する
Unknown (コタ)
2012-04-23 21:41:48
mogumiさん こんばんは。
御心配おかけしました。
あまりにあっけなく逝ってしまったので信じられない気持ちです。
病気療養中でも逢いに行けることができましたが、
もう会えないのかと思うととても切ないです。
2回ほど脱走してきたこと思い出します。
コタは天国で健康でいてほしいと願っています。

可愛がっていただいてありがとうございました。
寂しさが募ります。


返信する
Unknown (コタ)
2012-04-23 21:53:05
ミミリンの父さん ご心配おかけしました。
あっけなく逝ってしまいました。
こんなに早く“さよなら”するなんて思ってもみませんでした。
いろんなことが思い出されて涙がでます。
いずれはと半分覚悟していましたが。。。
胸にぽっかり穴が開いたようです。

本当に可愛がっていただいてありがとうございました
お礼申し上げます。
返信する

コメントを投稿