今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

猫達にも春が・・・

2010-02-26 21:33:14 | インポート

最近見かけない猫が3~4匹 庭を近道にしているようです。

中に足の悪いのがいて、でも逃げ足は速いです~^^

その中の親分らしき猫がこちらの様子を伺っていました。

 コタより一回り大きく強そうです。

コタは最近 庭に出るのも恐る恐るです。 

ニャンちゃん仲良くしてニャ~     よろしくニャ~ 

内弁慶なコタですね~^^ いつものようにPCのテーブルの上で見張っています。

遊ぶ相手がほしいと跳び乗ってきます。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emi)
2010-02-27 09:45:18
おやおや。。。?
見知らぬニャンちゃん達が沢山通るのですか。。。
精悍な顔つきの親分ですね
これじゃコタちゃん、怖いよね~^^;
お庭で落ちついて遊べるようになると良いですね

パソの前で、アピールですか?
コタちゃん、賢い!
カノンちゃんも、遊んで~!と来てほしいのですが
パパっこなので、パソをしていても知らんぷりです^^;
返信する
Unknown (コタ)
2010-02-27 21:19:15
emiさん いつも有難うございます。
猫ちゃん達は通るたびガラス越しに中を覗いて行きます~。^^  

無視するとキーの上を歩いたりスリスリしてきて困ります。^^
部屋から出しても直ぐ入れて貰ってます。!(^^)!
返信する

コメントを投稿