今日のコタ

ブログの主人公コタが天国に旅立ちました。
日常のことなどを綴って行こうと思います。

良いお年をお迎えください。

2013-12-30 22:45:05 | 暮らし いろいろ

なんだかんだで今年も残り少なくなりました。

楽しかったこと 心配したこと いろいろありました。

人生何もないことはありませんよね~^^

 

<お正月のお飾り>

我が家にあるものでしつらえて見ました。

なんか変です!!

馬の中にうしがいますよ~^^

来年は馬のように駆け抜けるか 牛のようにゆっくり進むか。。。

はて?わたしはどっちかな~^^

 

年末寒波で田んぼに氷が 

こちらではめったに見られません。

お日様が反射して眩しい

鏡のようです。

 

今年も拙いブログにご訪問いただいてありがとうございました。

まとまりのない文章 そして未熟な写真などなど。。。

また ぼちぼちとアップしていきますので

来年もよろしくお願いいたします。

みなさま よいお年をお迎えくださいませ。

 

おまけ

“ふなっし~”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿